今年の年間チケットがきた〜

| コメント(0) | トラックバック(0)
住所変えるの忘れてたので、実家にて回収〜=3


しかしIDカードという、スマート化や管理の面では良いかもしれないが、チケットという券で無いのは何か味気ない・・・。

うーん、皆さん大事な試合のチケット大切に取っといてません??それがなくなるのは…


しかし、この観戦記録多いと何か特典あるんでしょうか??


むか〜し!J2時代のは、SOCIOのバーコードをこする記録に応じてシーズン終わりにプレゼントがありました。


1位(全試合無欠席だったかな・・・)は、全選手のサイン入りサッカーボール!

2位(僕はこれでした)は、全選手サイン入りの色紙!コピーだったけど嬉しいですよ〜。
モチロンタイプの色紙紙です。未だに大切にしていますよ〜。

3位以下は忘れたけど、ちょっとしたグッズでした。


もう記録している意味ないもんな〜、とず〜〜〜っと思っていたので何かしらして欲しいですね。


とか言ってると、もう開幕まであと少し。いや〜フットボールが無い週末から開放されるよ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://roopes.vs.land.to/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする